コロナ対策のご協力願い

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力願い

 

当院をご利用くださる皆様へ

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大が日々報じられ、県内感染者数も増加の一途を辿り、皆様もご不安な日々をお過ごしのことと存じます。
当院におきましても、日々の診療業務が感染を拡大する原因とならぬよう、スタッフの体調管理を始め新型コロナウイルスの感染防御対策を徹底いたします。
今後も現在の診療体制を継続できるよう、できる限りの対策をとって参りますが、従業員の中に感染者が出るなど当院が感染源となってしまうリスクを含め、医療資材の流通悪化に伴い、これまでのような獣医療サービスが提供できなくなる状況も十分予想されます。
これらの状況が起こってしまった場合には、緊急的に時短診療や休診等の措置を取らせていただく可能性もございますことを予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

皆様におかれましても、三密の回避を始め、新型コロナウイルス感染拡大の防止にご協力いただきたく存じます。
ご来院時の手指消毒やマスクの着用、最小人数でのご来院、飼い主様ご自身の体調がすぐれぬ際はご来院の前にご連絡を頂く等、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一日も早く感染が収束し、皆様が安心して動物たちと暮らせる日が来ることを願います。

 

杜ノ庭どうぶつ病院 院長

2020.04.13